Welcome to my blog

モルゲンシュテルン

ヴァンガード・バディファイト・遊戯王をメインにアニメや漫画の感想、たまにイラストのごちゃごちゃブログ。更新ペースは遅いです。

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ヴァンガードG ストライドゲート編 第30話感想(簡易)【G3期】

ヴァンガードG SG編30話アイキャッチ

2016/05/08放送 #30「神崎との再会」

明神リューズとディペンドカードに関する情報を得るため、ユナサン前支部長、神崎ユウイチロウを訪ねることを決意したクロノとタイヨウ。

分け入った山奥で二人は、巨大な石像を一心不乱に彫る神崎の姿を発見する。

 カードファイト!!ヴァンガードG ストライドゲート編 第30話(第76話)の簡易感想です。

感想記事もくじ
ヴァンガードG ギアースクライシス編【G2期】 感想まとめ
【第5期】カードファイト!!ヴァンガードG感想まとめ
関連商品
【Amazon.co.jp限定】カードファイト!! ヴァンガードG ストライドゲート編 DVD-BOX(オリジナルサウンドトラックCD付き)

神崎再登場

ヴァンガードG SG編30話_1

 馬でビルの壁面を駆け下りて以来、何の音沙汰もなかった元ユナサン支部長・神崎ユウイチロウが満を持して再登場。

 しかも和服だあああああああああああ!!

 置き去りにされた残り2頭の馬はどうなったのか心配していたのですが、後からちゃんと回収したようですね。

 クロノ君たちの迷いを察したのか、馬にノミを持っていかせて修行をさせたり、「夕餉ゆうげの支度は任せる(訳:夜の山道は危険だから泊まっていきなさい)」と言ったり、明神がユニット召喚に力を使い果たして死んだことを知ってクロノ君のことを心配したりと、神崎優しい……!

 特にデッキ構築に悩むタイヨウ君の肩を抱き寄せて助言する姿は……ああもうなにこの父性!

 やっぱり神崎は悪い人ではないですね。ただちょっと求道のためなら躊躇なく悪徳に身を染めることができるだけで。

 良くも悪くもストイックなんですよね。

 そういうところが信頼できると感じたのか、クロノ君の神崎への好感度がうなぎのぼりで、山を去るころにはすっかり敬語になっていました。

 伊吹君強く生きろ。

  カードファイト!!ヴァンガード ヴァンガードG ストライドゲート編

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。